エンジェルロード犬リン、はじめてのお散歩(笑み)

エンジェルロード犬リン、はじめてのお散歩(笑み)

イメージ 1
 予防注射もすんだし、お家から外にでる許可も出ました。
「おい、リン、散歩に行くど」
 それにしても、お前も飼い主のテストパイロットと同じようにイケメンやなぁー(親の欲目といいます。飼い主の欲目です。ご容赦を)

イメージ 2
最初は恐る恐る、特にテストパイロット家は国道沿い、車の騒音に驚いていました。

イメージ 3
すぐに慣れて、歩道を小走りに・・・

イメージ 4
 これまでの柴犬のテツは、家の外の犬小屋で飼っていましたので、暑ければ涼しさを求めて土を掘って身を沈めていました。寒風吹きすさぶ中、毛布一枚で寝ていました。ダックス・フンドのリンは、はじめての家の中で飼う犬です。毎日、リンにはじまってリンで終わっています(笑み)
             ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓ 
         https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/