エンジェルロード犬リン はじめての氷にビックリ、ワンです(笑み)

エンジェルロード犬リン
はじめての氷にビックリ、ワンです(笑み)
イメージ 1
寒さで凍った睡蓮鉢に、リンはびっくり(笑み)

イメージ 2
 毎日、散歩の途中でお参りをしている小豆島八十八カ所霊場第五十八番札所の西光寺、それにしても寒いです。

イメージ 3
 小豆島尾崎放哉記念館の前の、現役の手押しポンプも凍り付いていました。さすがに今日は、いやがるリンに服を着せました。

イメージ 4 ここ、小豆島南郷庵を終の棲家とした自由律俳人の尾崎放哉の句碑の前で、リンが一句詠みました、「入れものがない、両手で受ける」
 リン、お前には俳句の才能があるど(笑い)

              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓