家族で「サクラ井」の、うまいもんを食べました(笑み)

家族で「サクラ井」の、うまいもんを食べました(笑み)

イメージ 1
ローストビーフのひしお丼がうまかったので、こんどは家族で行きました(笑み)

イメージ 2
テストパイロットは、小豆島ひしおもつ鍋をチョイス

イメージ 3
家族で行けば、帰りは車の運転しなくてもいいのでビールが呑めます(笑い)

イメージ 4
もつ鍋が煮えるまで、小鉢のローストビーフを肴に、マイウーです。

イメージ 5
もつ鍋は、大トロホルモンのひしおモツ鍋1380円です。

イメージ 6
息子がチョイスした、ささみのひつまぶし風ひしお重1280円

イメージ 7
家内は、ビフカツ1500円をチョイス

イメージ 12
娘は、ローストビーフのひしお丼980円を注文しました。

イメージ 8


イメージ 9
カフェレストさくら丼は、『二十四の瞳映画村』の並びにあります。

イメージ 10

イメージ 11
古い醤油の木の樽を利用したバスの停留所が目印です。

 家族で行くと、車の運転をしなくてもよい(妻か娘が運転する)のでビールが呑めます。四人が違う料理をシェアしながら、わいわいガヤガヤと料理を楽しめました。
 テストパイロット曰く、やっぱりビールが呑めるのはええですねぇー(笑い)

              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓