今夜の晩酌の肴は、ナマコとタコの燻製 晩飯はピザとパニーニ

今夜の晩酌の肴は、ナマコとタコの燻製
晩飯はピザとパニーニ
イメージ 1
今夜の晩酌は、到来物の舞鶴の銘酒「クラウド

イメージ 2
純米無濾過生原酒、うまいです。

イメージ 3
肴は、もちろん寒ナマコ、ダイダイの絞り汁とユズをおろし金でおろして・・・

イメージ 4
 テストパイロットが釣って作ったタコの燻製、人様に差し上げるタコの燻製を、小さいからハネたもの、家内も手が出ます(笑い)

イメージ 5
今夜の晩飯は、ピザです。

イメージ 6

イメージ 7
メインディシッは、パニーニ

イメージ 8
〆は、ジャガイモとタマネギのスープ

「金もいらなきゃ、女もいらぬ、わたしゃも少し、うまいものが喰いたい」のテストパイロットです(笑い)
 還暦を過ぎたテストパイロットは、もう世俗的な欲は薄れました。人生八十年、残る人生をいかに楽しんで暮らすか、貧しくともうまい物、うまい酒を飲めるのかという心境です。

              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓