冬なのに沖合で、「ボォゥー、ボゥー」という霧笛が鳴り響いている小豆島エンジェルロード・・・

  冬なのに沖合で、「ボォゥー、ボゥー」という霧笛が鳴り響いている小豆島エンジェルロード・・・
イメージ 1
 誰もいない小豆島エンジェルロード、鴨がのんびりと羽を休めていました。
イメージ 2

イメージ 4
 エンジェルロードの付け根にある弁天島の頂きに登ってみました。ここには「恋人の聖地」となっています。
イメージ 3
 ほぼ満潮のため、白いエンジェルロードは海の底となっていました。
イメージ 7
タコやナマコがざっくざくの豊穣の海です(笑み)

イメージ 5
 午前10時過ぎなのにまだまだ霧が・・・
イメージ 6
鏡のような静かな王子前漁港の波止場、温かいです。

 夜明け前は、雨が霧のように細かく静かに降っていました。朝食を食べると雨は上がっていましたが
、沖合から霧笛が聞こえて来ました。
 気温は15度を超えています。小豆島は、二日前の厳しい寒波とは一転して春のような陽気です。
              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓