今日のサラメシは 讃岐うどん「おいでや」のかけうどんで(笑み)

今日のサラメシは
讃岐うどん「おいでや」のかけうどんで(笑み)

イメージ 1
 今日のサラメシは、家の隣のおいでやさんのかけうどん中(二玉)とエノキの天麩羅(430円)

イメージ 2
まずは、一口つるつると、出汁をごくり、うまいです。

イメージ 3
天麩羅をのせて天麩羅うどんに(笑い)

イメージ 4
 さぬきうどん「來家(おいでや)」さんは、エンジェルロードの付け根、国道436号沿いにあります。
 うどん屋さんは、ぱっと入ってぱっと作ってもらい、ぱっと食べる。うどんだけでもいいですが、テストパイロットは野菜の天麩羅を一品付けるようにしています。これでいなり寿司があればグーなのですが、それでは500円を超えてしまいます。貧乏なテストパイロットは我慢、我慢です(苦笑)

              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓