今日のサラメシは、パワーアップじゃあー  再び大トロホルモンのひしおモツ鍋です(笑み)

今日のサラメシは、パワーアップじゃあー
    再び大トロホルモンのひしおモツ鍋です(笑み)
イメージ 1
 気温がどさくさして少し風邪気味、ここは一発パワーアップ、サラメシは大トロホルモンのひしおモツ鍋1,380円をいただきました(笑み)

イメージ 2
これを肴に生ビール、車で行っているので我慢、我慢のテストパイロットです(苦笑)

イメージ 3
お腹も満腹、体も温まり、元気になりました。

イメージ 4

香川県ではインフルエンザが大流行、うまいもん食べてパワーアップです(笑い)

              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓