小豆島エンジェルロードの昼下がり・・・ リン、誰もおらんど、貸し切りやでぇー(笑み)

小豆島エンジェルロードの昼下がり・・・
リン、誰もおらんど、貸し切りやでぇー(笑み)

イメージ 1
「誰もいない海、二人の愛を確かめたくてぇー・・・」という歌が昔あったような、南沙織さんだったか、小豆島エンジェルロードの昼下がり、ポカポカとした陽気に誘われて(笑い)

イメージ 2
エンジェルロード犬リンです。

イメージ 3
潮目が弧を描いています。霞んで見える岬の向こうは鳴門海峡へと続いています。

貸し切りの小豆島エンジェルロード、リン、気兼ねなく遊べるね(笑み)

             ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓