リン、寒いから散歩はやめようや なによんじゃ、散歩いくど、ワン

        リン、寒いから散歩はやめようや
        なによんじゃ、散歩いくど、ワン

イメージ 1
リン、お前寒うないか、寒ないワン

イメージ 2
霜が降りて凍てつく地面もなんのそのです。

イメージ 3
帰って来たら、スヤスヤ夢の中です(笑み)

 散歩が大好きなエンジェルロード犬リンです。寒いので、散歩を躊躇するテストパイロットに早く行こうと催促するリンです。せめて服を着せてやりました。凍てつく地面もなんのその、元気に走り回っていました(笑み)
 リンは生後五ヶ月、人間でいえば小学校高学年くらいでしょうか・・・

                 ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓