お父さん、タコメシが食べたい。まっかせなさい(笑い)

お父さん、タコメシが食べたい。まっかせなさい(笑い)

イメージ 1
テストパイロット家名物のタコメシ、タコはケチケチせずにがテストパイロット流です。

イメージ 2
家族三人ですが、このタコを一匹丸ごと入れています。

イメージ 3
小豆島のタコは、うまいですよ(笑み)

イメージ 4
おかずは、小豆島産のゲタ(舌ビラメ)の煮付け

イメージ 5
今が旬の舌ビラメ、ムニエルにしても美味しいです。

 この間、息子が帰省したので家内がタコメシを炊いたところ、息子がむしゃむしゃと食べて家内と娘は少ししか食べることが出来なかった。テストパイロットがタコメシは、と聞くと炊飯器は空っぽだった。
 タコメシと舌ビラメの煮付けの晩飯、小豆島で獲れた食材、美味しく頂きました(笑み)

               ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓