寒い夜だから、白菜のキムチ鍋(笑み)

寒い夜だから、白菜のキムチ鍋(笑み)

イメージ 1
 寒い夜だから、白菜キムチのパワーで温まりました。白菜が高いけど、キムチだと白菜いっぱい食べられますよ。

イメージ 2
色々と冷蔵庫の残り物の具材を入れて、安い豚肉がうまいです(笑い)

イメージ 3
            〆は、もちろん包丁切り讃岐うどんで(笑み)

 葉もの野菜が高い。テストパイロット家では頂き物の白菜や大根、キャベツなどをストックしていますが、今夜は、温まろうと白菜のキムチ鍋にしました。これだと安価で白菜も食べられるし、キムチパワーで体がほかほかと温まります。白菜のキムチと安い豚肉、冷蔵庫の残り物をいれて温まりました。カボチャが、ええ味出していました。

              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓