今夜は、好物の牡蠣フライでした(笑み)

今夜は、好物の牡蠣フライでした(笑み)

イメージ 1

イメージ 2
ケチケチ食べるのはいやなので、いつも多めに揚げてもらっています(苦笑)

イメージ 3
これ、うまいですよ、タマネギと豚肉のフライ

イメージ 4

イメージ 5
ご飯も、大好きな豆ご飯です(微笑み)

テストパイロット曰く
「金もいらにゃか女もいらぬ、わたしゃも少しうまいもんが食べたい」

 カキフライがうまいのは当たり前ですが、タマネギと豚肉のフライ、これ初物でしたが、タマネギの甘みと豚肉が出合いもの、これに梅肉を入れたものを揚げてもらいましたが、うまかったです(笑い)

               ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓