これ、肩こりにええですよ(笑み)

これ、肩こりにええですよ(笑み)

イメージ 1
首肩マッサージャー、結構ええですよ(笑み)

イメージ 2
首肩マッサージャー、グラネスファースと14,800円、けっこういいですよ(笑み)

 パソコンに向い文章を打っていると、首回りがこり付けるときがある。また、歯が痛くなると肩が凝る、量販店へ行きマッサージの電化製品を見ると、20万円、30万円円の豪華なイス式のマッサージ器ばかりであった。通販でこの首肩マッサージャーは結構宣伝していたもので、値段も手頃なので購入した。腰にも使えるし、これはかなりいいと思います。

               ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓