今日のサラメシは スーパーのフードコーナーで昼食を頂きました。 美味しいので食べ過ぎました(苦笑)

今日のサラメシは
スーパーのフードコーナーで昼食を頂きました。
美味しいので食べ過ぎました(苦笑)

イメージ 1
具だくさんの五目ラーメンと半チャーハン

イメージ 2
ざる蕎麦と親子丼のミニセット

イメージ 3
 テストパイロットの家から歩いて10分ほどの海辺に、「マルナカ」というスーパーマーケットがある。スーパーの店内には服飾、靴、化粧品、眼鏡屋、100金、ゲームセンター、さらには温泉も付属しており、広い駐車場には宮脇書店や中華料理店、ラーメン屋、ガソリンスタントや宝くじ売り場などあり、ここへ行けば日常生活で困ることはないという便利なスーパーである。これまでテストパイロットは、ここのフードコーナーを利用したことがなかったので、家内と昼ご飯を食べに行った。
 家内に、「食べきれなければ、食べるから」と言ったテストパイロットは、けっこううまかったので、すべて食べ尽くした。家に帰りキャベジンを服用したが、晩ご飯は苦しかった。
 還暦を過ぎたテストパイロットです。身の程をわきまえて、食べる物もほどほどにしなければならないと反省しました(苦笑)

              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓