ずっこけテストパイロット エンジェルロード犬リンとお散歩

ずっこけテストパイロット
エンジェルロード犬リンとお散歩

イメージ 1
 仕事がある日は午前中リンとの散歩、お休みの時は午前と午後、エンジェルロードを中心になるべく初めての道を歩くようにしている。リンは、散歩が大好きです。
 30年ほど前の若い頃に購入したシープスキンのB-3、今までろくに着たことがなかったのですが、今年は寒いので着始めると下がシャツ一枚でもホコホコと温かい、散歩に重宝しています。
 フナッシーの黄色い手提げ袋もステキでしょう。リンのウンコ入れです。リンは可愛いと言われますが、テストパイロットは言われません。せめてギャルから、「おじいさん、おしゃれねぇー」と言われてみたいです(苦笑)

イメージ 2
 穏やかな日曜日の昼下がりです。外つ国の観光客の団体が来なければ、源平の古戦場である讃岐屋島を遠望しながらゆっくりと散策できます。

イメージ 3
生後六ヶ月、まだまだ見るもの聞くものが珍しい、好奇心旺盛のリンです。

イメージ 4
 リンが波打ち際へ行ったのには驚きました。テツは水が嫌いでした・・・
 今年の夏は、一緒に泳げるかもしれません(笑み)

イメージ 5
リンは散歩から帰って来て水を飲むと、バタン、キューです(笑い)

 毎日2キロから3キロほどの散歩に行っていますので、リンの足の爪先はすり減っているので切る必要はありません。肉球も締まっています。
 部屋で犬を飼うのははじめてのテストパイロットです。まさに一日がリンではじまってリンで終わっています。楽しくもあり、思わず声を荒げることもあります(苦笑)

             ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓