二十四の瞳映画村から 小豆島の春の海と寒霞渓のお山を望む(笑み)

小豆島の春の海と寒霞渓のお山を望む(笑み)

イメージ 1
べた凪の春の海と寒霞渓のお山
水鳥が、のたのたりと飛んでいました(笑み)


イメージ 3
 壺井栄さんの名作「二十四の瞳」のモデルとなった、小豆島内海町苗羽小学校田ノ浦分教場に勤務していた池田正輔先生の写真展をしていました。隣のポスターは小豆島が舞台ともなった『八日目の蝉』

イメージ 4

イメージ 5
 謎のオリーブ号の妹、ホンダのNー1です。テストパイロットに似て、なんて可愛いのでしょうか(笑い)

              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓