昨日の晩ご飯は 娘が作った野菜カレーとタコのカルパッチョ(笑い)

昨日の晩ご飯は
娘が作った野菜カレーとタコのカルパッチョ(笑い)
イメージ 1
いつもの、テストパイロット家定番のタコのカルパッチョです。

イメージ 2

イメージ 3
野菜いっぱいのカレー、フランスパンでいただきました。

イメージ 4
1.5キロの茹でタコです(笑い)

 息子と入れ違いに西宮にいる娘が里帰りしてきた。開口一番、「お父さん、タコ、まだあるん」と聞いてきた。
 娘は、もちろんテストパイロットのブログを見ている。「あるよ」と言って、また1.5キロのタコを茹でた、親ばかテストパイロットです(笑い)

             ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓