久しぶりに、ラーメン麺鯉でアサラー(笑み)

久しぶりに、ラーメン麺鯉でアサラー(笑み)

イメージ 1
久しぶりに、麺鯉のシングル(麺一玉)500円のアサラーを楽しんできました(笑み)

イメージ 2
麺は、もちろん硬めです。

イメージ 3

 朝、目覚めると6時30分、無性にラーメンが食べたくなりました。そこで早朝から営業している「ラーメン麺鯉」に行き、「いつものね」と注文しました。
 朝だと麺は一玉のシングル、昼だと二玉のダブルのラーメン、麺は硬め、コッテリで辛め、テストパイロットスペシャルです。
 食べ終わって外に出て、タバコに火を付けて、「今日も元気だ、タバコがうまい」と満足げにつぶやいたテストパイロットです(笑い)

             ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓