雨が上がった、リン、散歩に行くど(笑み)

雨が上がった、リン、散歩に行くど(笑み)

イメージ 1
久しぶりに散歩に行けるけど、まだ地面が湿っているので、リンに服を着せました。

イメージ 2
機嫌がいいと尻尾がピッと上がります。

イメージ 3
 毎日の散歩の途中、菩提寺の西光寺でリンとともにお参りをしています。このお寺は、小豆島を終の棲家とした孤高の俳人である尾崎放哉を庇護したお寺として有名で、境内には尾崎放哉と種田山頭火の句碑があります。
 尾崎放哉は、「咳をしても一人」と自由律俳句を詠みましたが、リンは、「ワンと吠えても一匹」です(笑い)

イメージ 4
 いつもの町民グランドで、リンは生後七ヶ月、人間に換算すると中学生くらいか、やんちゃです。

イメージ 5
うれしそうに、飛び跳ねながら走っています。

イメージ 6
ピョン吉です。ウサギではありません(笑い)

イメージ 7
 遊び疲れたか、リンの散歩は約3キロ、テストパイロットにもいい運動になっています(笑み)

               ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓