尾崎放哉が好きだった田中岑先生の遺作展

尾崎放哉が好きだった田中岑先生の遺作展

イメージ 1

イメージ 2

 尾崎放哉が好きだった田中岑先生の遺作展の案内が来た。田中先生が亡くなって、もう四年にもなる・・・
 昭和48年12月、田中岑先生のアトリエに押しかけ、「田中先生は香川県出身、僕も香川県出身です。放哉や絵のことを勉強したいので弟子にしてください」と師と仰いで40年、奇縁にして貴縁であった。

イメージ 3
  田中岑先生の作品が今年の四国新聞の1年1枚もののカレンダーとなっていますよとの指摘を受けました。なんたること、ああっ、忘れていた。

              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓