今日の晩酌の肴は 桜の季節だから桜鯛の刺身にしました(笑み)

今日の晩酌の肴は
桜の季節だから桜鯛の刺身にしました(笑み)

イメージ 1
今夜の晩酌は、白鶴の純米酒に桜鯛の刺身

イメージ 2
 清貧の暮らしのテストパイロットの強い味方、テッチャンのお店で天然鯛の片身448円を買ってきて肴にしました。

イメージ 3

イメージ 4
桜が咲く頃、備讃瀬戸の海で獲れる鯛のことを「桜鯛」と呼びます。

 清貧の暮らしをおくるテストパイロットのぴったりの、ワンコインでおつりが来る桜鯛の刺身を肴に、今宵もお酒を楽しみました(笑み)

              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓