今宵は小豆島オリーブ温泉で汗を流し、 うまい晩ご飯をいただきました(笑み)

今宵は小豆島オリーブ温泉で汗を流し、
うまい晩ご飯をいただきました(笑み)
イメージ 1
 今夜の晩ご飯は、小豆島オリーブ温泉の季節の天ぷら花籠と小麺セットを頂きました(笑み)

イメージ 2

イメージ 3
 家から歩いて10分ほどのところにマルナカというスーパーがあり、オリーブ温泉が併設されています。

イメージ 4
備讃瀬戸の海を見ながらの露天風呂は最高です。

イメージ 5

イメージ 6
温泉を楽しんだら、もちろん生ビール、そして晩ご飯です(笑み)

 あまり知られてはいませんが、小豆島には温泉が数々あります。ここスーパーマルナカにはオリーブ温泉が併設されています。歩いて10分ほどのところにあるので、たまに温泉を楽しみに行きます。風呂上がりの生ビールはこたえられません(笑み)
 
               ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓