タケノコ、今年も掘ったどぉー 清貧の暮らしのテストパイロットです(笑み)

タケノコ、今年も掘ったどぉー
清貧の暮らしのテストパイロットです(笑み)
イメージ 1
今年もタケノコ掘りました。
 
   今年はじめてのタケノコ掘り、今帰ってきました。刺身に天ぷら、青椒肉絲、エンジェルロードでワカメを採って来て炊合せ、イカ🦑etも釣りに行かなければなりません・・・

イメージ 2
 自給自足の清貧の生活をおくるテストパイロットです。春の恵みであるタケノコ、今年も掘りました。
 持つべきものは友人です。今年も友人が所有する竹林のタケノコを掘らしてもらいました。
 タケノコといえばワカメ、明日エンジェルロードへワカメを獲りに行きます(笑み)

             ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!