小豆島は春爛漫 オープンカーの季節となりました(笑み)

小豆島は春爛漫
オープンカーの季節となりました(笑み)
イメージ 1
 テストパイロットの愛車トヨタMRーSも齢13年という、人間に換算すると70歳くらいでしょうか、これまで無事故で元気に走ってくれています。

イメージ 2
小豆島の海岸を、潮風にハゲ頭が吹かれながらのドライブもいいものです(笑い)

 テストパイロットが五十代半ばの頃、知り合いの脳外科の医師より、「五十五歳を過ぎると、何があってもおかしくはありません。今のうちに好きなこと、やりたいことをしたほうがいいですよ、定年退職したら出来ませんよ」というアドバイスを受けました。
 父親の介護、子どもの大学進学、仕事での悩み、執筆など多忙な毎日をおくっていたテストパイロットは、ストレス解消のために、若い頃から乗りたいと思っていたオープンカーを購入しました。
 共に齢を重ねていく車ですが、維持できる限りは大事にしていこうと思っているテストパイロットです(笑み)
             ブログ村ランキングに参加しています。
   どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓ 
            https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/