隣のうどん屋さんの駐車場に 新しいお店が出来ました(笑み)

隣のうどん屋さんの駐車場に
新しいお店が出来ました(笑み)

イメージ 1
 家の隣のおいで屋さんの駐車場でなにやらお店が、おいしいレモネードを買いました。がんばって下さい

イメージ 2

イメージ 3
小豆島エンジェルロードから歩いて3分、さぬきうどんのお店「おいでや」の駐車場

イメージ 4

 若い女の人が二人、駐車場の一角でレモネードのお店を開店しました。それにしてもアスファルトの強烈な照り返しの中、レモネードを売るのは・・・若いということは裏山鹿です(笑み)
 来年は、瀬戸内国際芸術祭、多くの観光客が小豆島に来ます(笑み)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!