釣れても、釣れなくても・・・

釣れても、釣れなくても・・・

イメージ 1

 愛犬のダックスフントは暑さに弱く、日中は暑いので散歩に連れて行けません。そこで夜中の3時に起きて散歩に連れて行っています。その後、お家の前の波戸場でタコを日の出まで釣っています(笑い)
 毎日、日の出とともにお年寄りが小さな船に乗って釣りに出かけていきます。釣り友だちに聞くと、あの人は84歳で、このあたりで船に乗っている人の中で最高齢、釣れても釣れなくても朝の10時頃まで船釣りを楽しんでいるとのことでした。
 タコが釣れたら喜び、釣れなかったら、他人が釣ったらぐちぐちと愚痴を言う、人間修行の足らないテストパイロットです(苦笑)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/