暑さを吹き飛ばすぞ、ラーメン麺鯉でアサラーです(笑み)

暑さを吹き飛ばすぞ
ラーメン麺鯉でアサラーです(笑み)

イメージ 1
 早朝のタコ釣りからもどってくると無性にラーメンが食べたくなりました。そこで午前6時30分から営業している「ラーメン麺鯉」に行き、「いつものね」と注文しました。 

イメージ 2
  朝だと麺は一玉のシングル、昼だと二玉のダブルのラーメン、麺は硬め、スープはコッテリで辛めのテストパイロットスペシャルです。
イメージ 3
  ラーメンを食べ終わと、タバコに火を付けて、「今日も元気だ、タバコがうまい、猛暑なんかに負けるか」と満足げにつぶやいたテストパイロットです(笑い)

 ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/