今日のサラメシは 陳麻婆豆腐の辛さで、この猛暑を吹き飛ばすぞ

今日のサラメシは
陳麻婆豆腐の辛さで、この猛暑を吹き飛ばすぞ

イメージ 1
暑さには辛さで立ち向かう・・・

イメージ 2
野菜、高いですねぇー

イメージ 3

イメージ 4
 この前、和風麻婆豆腐を食べました。あれはあれでうまかったのですが、こう酷暑が続くと暑さを辛さで吹き飛ばそうと、サラメシに辛い麻婆豆腐をリクエストしました。
 暑さと辛さで汗が噴き出てきました。缶ビール一本では、とても足りません(苦笑)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/