本妻である「謎のオリーブ号」でドライブ 途中タコ釣りに(笑い)

本妻である「謎のオリーブ号」でドライブ
途中タコ釣りに(笑い)

イメージ 1
 車検から帰って来た「謎のオリーブ号」です。久しぶりのドライブ、途中タコ釣りのメッカである小江の埋め立てに立ち寄り、しばしタコを釣りました。
 芸術の島として有名になった豊島、そして直島が遠望できます。

イメージ 2

イメージ 3
 海は楽しんだので山へ、日本棚田百選の一つに選ばれている小豆島町中山地区の千枚田に来ました。

イメージ 4
稲刈りは、もう少し先みたいですね。

イメージ 5
ドライブの途中に小江で釣った小さなタコを肴に、ウイスキーを楽しみました(笑み)

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/