誰もいない小豆島エンジェルロード ええなあ-、リンも大喜び

誰もいない小豆島エンジェルロード
ええなあ-、リンも大喜び

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 昼過ぎ、リンをつれてエンジェルロードへ、誰もいません。静かなエンジェルロードです。いつもは××国などの観光客で騒がしいエンジェルロードですが、ぽっかりと静かなときもあります。
 リンはうれしかったのか、走り回り、ついには砂浜を転げ回っていました(笑み)
 静かな小豆島エンジェルロードがいいですが・・・

             ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/