ポカポカ陽気の小豆島、寒霞渓のお山に行きました(笑み)

ポカポカ陽気の小豆島
寒霞渓のお山に行きました(笑み)

イメージ 1
気温15度とポカポカ陽気、ピーカンの晴天に誘われて寒霞渓へ行きました。

イメージ 2
 今日は、愛人2号のNーワンちゃんに乗って、白髪のジジイが乗るには、ちょっと可愛い(笑い)

イメージ 3
冬の寒霞渓、現在標高750メートルあまり、それにしても温かい。

イメージ 4
 穏やかな内海湾、古来より潮待ち、風待ちの船で賑わいました。現在も台風が近づくと避難する船でいっぱいになります。

イメージ 5

 正月から穏やかで温かい日か続いています。ジジイには過ごしやすくていいのですが、温暖化が進捗しているのでしょうか・・・

              ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/