欧米で絶賛された小豆島などの瀬戸内海の島々、19日の土曜日、前から行きたかった香川県の名勝紫雲出山に、一念発起して行きました。

   欧米で絶賛された小豆島などの瀬戸内海の島々、19日の土曜日、前から行きたかった香川県の名勝紫雲出山に、一念発起して行きました。
イメージ 1

イメージ 2

 
清貧の暮らしのわたしにはフェリー代金往復一万円はつらいけど、Nワンちゃんとともに香川県荘内半島の、今話題の紫雲出山を目指しました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
欧米のマスコミなどで絶賛されたサクラの名所紫雲出山

 紫雲出山の山頂には絶景カフエがあり、うまいコーヒーを飲みながら瀬戸内海の絶景を楽しみました。カフェのお姉さんが、今日は天気が良くてお客さんよかったですねと言ってくれました。これもわたしが清く正しく美しく生きているからだと再認識しました(笑い)

          ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!