エンジェルロード犬リンが 「ここ掘れワンワン」と吠えたので(笑み)

エンジェルロード犬リンが
「ここ掘れワンワン」と吠えたので(笑み)

イメージ 1
いつもの小豆島エンジェルロードです。

イメージ 2
  いつものようにリンを連れてエンジェルロードに散歩に行くと、リンが「ここ掘れワンワン」と吠えたので、砂浜を手で掘ってみると

イメージ 3

 なんとハートの形をした石を発見、思わず、今年は白ナマコといい、こいつは春から縁起がいいぜ、と嘯きました(笑い)

 神様は、瀬戸内海に浮かぶ小豆島で、清く正しく美しくをモットーに清貧の暮らしをおくっているテストパイロットを、優しく見守ってくれているということがよくわかりました。幸運を呼ぶ白ナマコに続いて幸せのハート形の石を与えて下さいました(笑み)

            ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
            https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/