なつかしのスーパーカー・こんな車もありました。

なつかしのスーパーカー・こんな車もありました。
 
イメージ 1
    何という車か知りませんが、キャップにゴーグル、大口径のウッドス
  テアリングを握るオッサン、決まっていますね。
 
イメージ 2
 こんなクラシックカーなら、欲しい。クランク棒がついているので、手で回してエンジンをかけるのかな。きれいなねえちゃんが笑いながら観ていた。
 
イメージ 3
甲高い爆音を立てながらホテルの駐車場を走っていました。
 
イメージ 4
 極めつけは、このカウンタック、排気管がヒイ、フウ、ミイ、ヨウ・・・な、なんと12本、12気筒だからか・・・
 テストパイロットも度肝を抜かれて、思わず数えてしまいました。