生きのいいイシガレイとハリイカの刺身、タコの天ぷらで酔っ払いました。

 いつものように、生きのいいイシガレイとハリイカの刺身、タコの天ぷらで酔っ払いました。
 
イメージ 1
 魚のうまいのを食べたくなり、いつものテッチャンの店に、「イシガレイのいいのが入ったよ」ということで、サワラの刺身は食べつけているので、まずイシガレイの刺身330円を買いました。
 
イメージ 2
 ハリイカもいいのが入っているとテッチャンが言うので、イカは母親の好物なので210円と250円の刺身にしてもらいました。
 活きの良さがわかるでしょう・・・
 
イメージ 3
 タコの天ぷら278円とごぼうの串天ぷら120円も、夕食のおかずに買いました。
 
イメージ 4
 新鮮な瀬戸内海のエビがいっぱい入った混ぜ寿司280円、今夜は酒がすすむなあー、と思いながら帰りましたが、やっぱりお酒がすすみました。
 いつものように、爆睡しました。
 
 6月の人間ドックが怖い・・・