だし醤油とオリーブ油、頂きました。

だし醤油とオリーブ油、頂きました。
 
イメージ 1
東洋オリーブの「ガーリック&ローリエオリーブオイル」・「エキストラバージンオリ-ブ油」・「ガーリック&チリオリーブオイル」の三本セットを頂きました。
夕食が水炊きだったので、豚肉に「ガーリック&ローリエオリーブオイル」をつけて食べたところ、美味しかったです。自家製の柚子を搾った付け汁に入れてもいい味でした。「ガーリック&チリオリーブオイル」は、ペペロンチ-ノによく合いそうです。
 
イメージ 2
 拙著『奇跡の医師』で取材をした人から、美味しいのでと坂出の鎌田醤油のだし醤油のセットを頂きました。さすがうどんの本場の醤油です。水炊きの付け汁に入れると美味でした。