久しぶり、謎のおっさんが、あの平成の姿三四郎古賀稔彦選手と!!

お久しぶり、謎のおっさんが、
あの平成の姿三四郎古賀稔彦選手と!!
 
イメージ 1
 
◎ 平成の三四郎古賀稔彦の柔道教
 日 時 平成24年8月12日(日)午前中
 場 所 土庄町総合会館
 
 ◎ オリンピックゴールドメダリスト
    古賀稔彦先生講演会
 日 時 平成24年8月12日(日)午前中
 場 所 土庄町総合会館もしくは中央公民館大ホール
 テーマ 『夢、目標にチャレンジ~挑戦する事の大切さ~』(仮題)
 
 久しぶりに見た謎のおっさんは、意気揚々として歩いていた。
「謎のおっさん、元気ですかと」声をかけると、「おぅ、元気じゃ」と、いつもと違ってえらく威勢のいい返事、聞くと、あのオリンピックゴールドメダリストで平成の姿三四郎と呼ばれている柔道の古賀稔彦さんがお盆の12日に小豆島土庄町に来て、柔道教室と講演会をするとのこと、どうりで元気がいいはずである。
 謎のおっさんは、10日に東京の明治神宮で話をするとのこと、何を話すのやら、東京までのこのこ出かけていって大恥をかかなければいいと、他人事ながら思ったテストパイロットでした。