『豊島のおばちゃんの店 うらら』へ行きました。

『豊島のおばちゃんの店 うらら』へ行きました。
 
イメージ 1
 
備讃瀬戸の海に浮かぶ小豆島の属島である豊島へ行きました!!
 
イメージ 2
鮑とヒラメの刺身、まずいわけがない。鮑は柔らかく、甘味があった。
 
イメージ 3
 野菜は豊島産、魚介類はすべて備讃瀬戸の海で獲れたものである。タナゴの塩焼き、美味しかった!!
 
イメージ 4
とれとれのママカリ、酢の締め具合もグッド、おいしかったです。
 
『豊島のおばちゃんの店 うらら』
業種:食事
主な取扱品目:惣菜、食事
不定
住所:香川県小豆郡土庄町豊島家浦2237-1
電話番号:0879-68-2352
※お食事の場合は、予約をお願いします。
HP:
http://teshima-urara.com/
 
 
イメージ 5

 豊島のおばちゃんの店うららで、たらふく飲んで、食べて、海上タクシーで小豆島へと帰りました。夜の海をながめていると、いつものように酔いつぶれてしまいました。