母親との昼食は、やはり讃岐うどん!!

母親との昼食は、やはり讃岐うどん!!
 
イメージ 1
ぶっかけおろし天麩羅といなり寿司
 
 母親を連れて病院へ、病状は安定しているものの体重が3キロ落ちているとのこと、昼ご飯は何を食べたいと聞くとご飯がいいとのことなので、ジョイフルへ連れて行くと、やっぱりうどんが食べたいと言い出した。注文をキャンセルしていつもの「ます屋」さんへ・・・
 
イメージ 2
テストパイロットは、ざる天麩羅うどん
 
 80歳を過ぎるまで自前の歯で、「おばあちゃん、すごいね、全部自分の歯ですね」と病院でも感心されていたのだが、去年から前歯が抜けて物が噛みにくくなっている。
 ぶっかけおろし天麩羅といなり寿司一個を食べたので、一安心しました。