春の息吹、エンジェルロードの日の出とエンジェルロード犬テツ!!

春の息吹、エンジェルロードの日の出とテツ!!
 
イメージ 1
夜明け前、桜色に朝雲が染まっていました。
 
イメージ 2
いつものエンジェルロード、テツはシッコをしています。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
この朝日が昇る前の燭光が好きです。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
上る朝日に清く正しく美しいテストパイロットとその家族に幸あれと祈りました
 
イメージ 7
裏から見た、春の海のエンジェルロードです。
 
イメージ 8
 
 韓国にエンジェルロードと同じように引き潮になると海の道が出来る珍島というのがあり、演歌歌手の天童よしみが、「海が割れるのよ・・・道が出来るのよ、島と島とが繋がるのよ」・・・という「珍島(ちんど)物語」という歌を歌っています。
 この間、韓国大統領選で当選した保守系与党セヌリ党朴槿恵(パククネ・61)氏が珍島が原産の珍島犬という、器量ではテツに劣る犬を紹介していました。
 全国のブロ友の皆さん、テツは生まれながらにエンジェルロードを走り回っています。そこで、テストパイロットは、「メタボ柴犬テツ」ではなく、「エンジェルロード犬テツ」と名称変更して、世界中に発信したいと思っていますので、ご協力をお願い致します。
 韓国の珍島犬などに負けないぞ、頑張れエンジェルロード犬テツ!!
 ブロ友の皆さん、応援してくださいね。
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、見たらポチッとクリックをお願い致します!!