仕事で高松へ、昼ご飯は、うどんでなく、すき屋の牛丼!!

仕事で高松へ
昼ご飯は、うどんでなく、すき屋の牛丼!!
 
イメージ 1
 昼ご飯、うどんではなく、すき屋の牛丼中盛り380円にしました。並だと280円、早い、安い、美味しい。
 うどんより割安感があります。これで、ご飯ではなくうどんにすれば、もっと売れると思うのですが・・・
 
イメージ 2
 讃岐うどん早い、安い、美味しいが売りものになっていますが、このごろマスコミにもてはやされてお店の敷居と値段が高くなっているように思います・・・
 うどんは、小麦粉と塩水で作ります。知り合いのうどん屋さんに、うどん1玉の原価を聞いて、そのあまりの安さに驚いたことを思い出しました。
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、見たらポチッとクリックをお願い致します!!