今のデジカメの性能、凄いですね!!

今のデジカメの性能、凄いですね!!
 
イメージ 1
いつもの早朝のエンジェルロードです。
 
イメージ 2
エンジェルロードが海に沈もうとしています。
 
イメージ 5
テツも中余島へ渡るのをあきらめてトコトコと帰ってきました。
 
イメージ 3
 しばらく、テツの抜け毛を抜いていましたが、屋島沖を大型船が走って居るのが遠望できましたので、ズームをきかせると、こんな写真が撮れました。それも三脚なしの手持ちです・・・
 
イメージ 4
 
二代目デジカメ・キャノンPowerShot SX280 HS・・・凄い性能と驚きました。
 
 友の皆さん、今日、母親を連れて病院へ行ったところ、検査と診察の結果、完治しているとのことでした。
 皆さんの温かいお言葉ありがとうございました。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!