福寿屋本店の皿うどん、美味しゅうございました!!

福寿屋本店の皿うどん、美味しゅうございました!!
 
イメージ 1
油で揚げた細麺(通称バリ麺)の皿うどん880円、味、量とも満足いたしました。
 
イメージ 2
 諫早駅からチャーターしたバスに乗って島原半島小浜温泉へ向かう途中で昼食となりました。
 
イメージ 3
 
 昼食は福寿屋本店という看板の、いささかうらぶれたお店でしたが、地元の人でいっぱいでした。
 
イメージ 4
雲仙は雲に包まれていました。
さすらいのテストパイロット、どこへ行くのか・・・
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!