やっぱり小豆島の魚がええです!!

 やっぱり小豆島の魚がええです!!
 
イメージ 1
今日の酒の肴はアコウの刺身と煮付けです。
 
イメージ 2
 アコウは高級魚でなかなか食べる事が出来ませんが、テストパイロットにはテッチャンのお店という強い味方がいます。
 
イメージ 3
 
 肴がアコウなら、ここはとっておきの備前の銘酒「加茂五葉の純米酒」の封を切りました。
 お酒というものは、いいものですね。慌ただしい毎日、ストレス解消の友ですが、飲み過ぎると悪友になります・・・と思いながら今晩も爆睡です。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!