昼間の酒は恍惚・・・昼から飲んだらアカンがな!!

昼間の酒は恍惚・・・
昼から飲んだらアカンがな!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
   久しぶりに職場の先輩、すでに退職しているM氏と昼飯でもということになり、島活へ行くも貸し切り、そこでエンジェルロードの入り口、小豆島国際ホテルの前にある日本料理の店「味彩(あじさい)」へ、最初は飲まないはずであったのですが、この料理の前でお茶では無理、つい生ビール、冷酒が・・・となってしまいました。
 昼間の酒は恍惚、昼寝が爆睡となり、ついさっき起きました。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!