今晩の酒の肴はテッチャンの店のアオリイカの刺身とタコ天、マルハギの煮付け!!

今晩の酒の肴はテッチャンの店の
アオリイカの刺身とタコ天、マルハギの煮付け!!
 
イメージ 1
小豆島産のアオリイカの刺身
 
イメージ 2
タコの天麩羅、うどんに入れても美味しいです。
 
イメージ 3
ビールはこれ、そしていつもの白鶴の大吟醸
 
イメージ 4
マルハギの煮付けでご飯をいただきました。後はいつものように爆睡です。
 
                            無道人之短   人の短を言うことなかれ
                            無説己之張   己の長を説くことなかれ
 
 お酒を吞みながら、昼間の自分を思い出しました・・・
 
「深く責めよう他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗」・・・テストパイロットの悪い癖で、幾つになってもなおりません・・・
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!