小豆島エンジェルロード・霧にむせぶ朝!!

小豆島エンジェルロード
霧にむせぶ朝!!
 
イメージ 1
霧にむせぶ夜、ならぬ朝、いつものように迷犬テツをつれてエンジェルロードへ、
 
イメージ 2
これなら停船勧告が出てフェリーが停まるかも・・・
 
イメージ 3
 
 誰もいないと思っていたらネーチャンが二人いた。(ネーチャン、はよ写真撮ってテストパイロットに場所譲らんかい・・・)と心の中でどぶついた。
 するとネーチャン二人は、薄汚れたテツとテストパイロットに厳しい視線を投げかけてきた。
(ケッ、愛想のないネーチャンや、テツ、吼えろ)と思っていると、そこは以心伝心、さすがは迷犬テツ、わしには関係ないワンと、プイと横を向いてしまった。
 
イメージ 4
 テストパイロットは紳士ですので、(こらぁー、ねえちゃん、ピーチク、パーチクしゃべりやがって、えかげんにせんかい。おっさんをなめたらあかんど・・・)と心の中で思いながらも、いつものように上品な笑みを浮かべ、「すんません、おっさんにも写真を撮らせてください」と、丁寧に頼んだ。
 
イメージ 5
 裏側も撮ろうと思いましたが、ご用心、ご用心、一歩間違うと、テストパイロット、エンジェルロードに死す・・・となってしまいます(実際、落ちて亡くなった人もいます。合掌)
 
イメージ 6
 べったりとしたべた凪です。昨日の気温18度が、珍しい冬の霧を発生させたのでしょう。
 霧にむせぶ朝のエンジェルロードでした!!
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!