今宵の夕食は、朝掘りタケノコご飯 晩酌の肴は瀬戸内に春を告げる鰆の塩焼きです!!

 今宵の夕食は、朝掘りタケノコご飯
晩酌の肴は瀬戸内に春を告げる鰆の塩焼きです!!
 
イメージ 1
今日の夕食は、ちょっと遅れましたが朝掘りタケノコのご飯です。
 
イメージ 2
海の近くの竹林です。
 
イメージ 3
まずは、金のビールに地タコのぶつ切りで・・・
 
イメージ 4
瀬戸内海に春を告げる鰆(さわら)の塩焼き
 
イメージ 5
小豆島産のレモンをたっぷりと搾って・・・
 
 今年は人事異動でヘロヘロのテストパイロットだったので、タケノコ掘りに行く元気のなかったため、少し季節外れのタケノコ掘りとなりました。やっぱり、自分で掘ったタケノコは美味しかったです・・・
 爆睡のテストパイロットです!!
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!