今日のお昼は、出来たて、茹でたての小豆島素麺を食べさせてくれる「作兵衛」さんで!!

 今日のお昼は、出来たて、湯がきたての小豆島手延べ素麺を食べさせてくれる「作兵衛」さんで!!
 
イメージ 1
 冷たくて、つるつるとここちよい喉越しの小豆島手延べ素麺、出来たて、湯がきたては、とても美味しかったです。
 
イメージ 2
目の前で湯がいて、すぐに氷水で洗って出してくれます。
 
イメージ 3
「小豆島そうめん作兵衛」さんです。小豆島に来て、素麺が食べたくなったら、ぜひ・・・夏はやっぱり、素麺ですね!!
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!