海から吹いてくる潮風が気持ちいいので「謎のオリーブ号」をオープンにして、大角鼻燈台へ行きました!!

 海から吹いてくる潮風が気持ちいいので「謎のオリーブ号」をオープンにして、大角鼻燈台へ行きました!!
 
イメージ 1
 小豆島は、古来から子牛のの形をしていると言われています。その後ろ足の先端に播磨灘の守り神、大角鼻燈台があります。
 
イメージ 2
いつもブログに掲載しているのは、前足の先端にある地蔵崎燈台です。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
空も海も穏やかで、さわやかな潮風が心地よいです。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
吃水深く沈めた巨大なタンカーの向こうは鳴門海峡大橋です・・・
 
春の海、ひねもすのたりのたりかな・・・
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!